6240043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月07日
XML
カテゴリ:スポーツ

 3月4日(日)に山之上地区体育振興会の主催で山之上富士登山が行われ、約60人が参加しました。

 ここ数年は天候不順などで中止になっていましたが、開催時期を2月から3月に変更し、今年は開催することができました。

 山之上富士山は標高357.2mで、その山頂からは美濃加茂市や可児市、川辺町などが一望できます。
 隣接するみのかも健康の森からスタートし、それぞれ自分のペースで登ってきました。
 登山を終えた人たちには豚汁が振る舞われ、参加者はアツアツの豚汁をおいしそうに頬張っていました。

 参加者は「初めて登った。えらかったけど楽しかった」「親子で登山ができてうれしかった。これからも続けて参加していきたい」「ここ数年天候が悪くこのイベントは中止になっていた。今年は開催できてよかった」などの感想が聞かれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月07日 17時25分53秒


© Rakuten Group, Inc.