6226987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月09日
XML
カテゴリ:環境

くま 年1回の狂犬病の予防注射をこの機会にどうぞ !

 狂犬病は、哺乳類すべてに感染し、発症すると死亡率100%の恐ろしい病気です。
アジアでの狂犬病清浄国は、日本だけになってしまいました。
万が一狂犬病が日本に侵入した際、飼い犬に狂犬病予防注射を徹底することで蔓延を防ぎ、
人への感染を防御することができます。

 美濃加茂市では、4月9日(月)から下記の日程で集合注射を実施します。
3月中に送付する案内はがきをお持ちの方は、裏面を記入して当日ご持参ください。
            


スマイル日程はこちらでもご確認いただけます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月09日 08時37分15秒


© Rakuten Group, Inc.