6240862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 平成30年3月23日、市内在住でチアドラゴンズ2018のメンバーとなったYUIさん(写真左)と、MIRANOさん(写真右)に「もっとみのかも夢大使」を委嘱しました。



 

 YUIさんとMIRANOさんのお2人は、昨年行われたオーディションで見事合格し、中日ドラゴンズのオフィシャルパフォーマンスチーム「チアドラゴンズ2018」として、今シーズンのドラゴンズの試合をダンスパフォーマンスなどで盛り上げます。

 委嘱式では、伊藤誠一市長が
「チアドラゴンズ2018のオーディション合格おめでとうございます。今後のご活躍を期待しています。お2人の活動を通して、市民に明るさと元気を届けてください。」
とあいさつし、美濃加茂市産の木材「アベマキ」で作られた委嘱状をお渡ししました。

 大使就任のごあいさつでは、YUIさんが
 「美濃加茂市にもチアドラゴンズのメンバーがいることを、「もっとみのかも夢大使」の委嘱を通じて市民の皆さまに知っていただき、小さい子どもたちに私たちの活動を見てもらって、『私も将来チアドラゴンズになりたい』と思っていただけるようにがんばります。」と話し、

MIRANOさんが
「チアドラゴンズのメンバーとして活動する姿を見ていただき、『もっとみのかも夢大使』の目的でもある“夢と元気”を市民の皆さんにお届けできるよう一生懸命がんばります。」
と話すなど、それぞれ今後の活動への意気込みを語っていただきました。

 ナゴヤドームで行われる中日ドラゴンズの公式戦にお出かけの際は、お2人を含むチアドラゴンズのパフォーマンスにもぜひご注目ください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月30日 15時31分33秒


© Rakuten Group, Inc.