6245822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年11月25日
XML
カテゴリ:文化・芸術
美濃加茂市では、名古屋圏(特に栄地区)との多様な連携・交流促進による地域の活性化と、地方創生を目指していますひらめき四つ葉

その一環として、名古屋市栄(オアシス21)で毎年開催されている『栄まちじゅう音楽広場』に、美濃加茂高等学校ブラスバンド部が出演しました音符スマイル

栄まちじゅう音楽広場は「まちじゅうを音楽空間に」をコンセプトに、2012年から開催されており、美濃加茂高等学校は2018年の参加から今年で5回目の出演となりました!ぱー







当日は、演奏を聴こうとたくさんのお客さんが集まっていて、新型コロナ感染症拡大防止対策が講じられるなかでも、会場は活気であふれていました目きらきら

そして、美濃加茂高等学校ブラスバンド部を先頭にパレードが始まりましたスマイル音符







美濃加茂高等学校によるパレードが始まると、美しい隊列と力強い演奏で、たくさんのお客さんから注目を浴び、周囲にはにぎやかな雰囲気がひろがっていましたスマイルさくら

パレード終了後は、オアシス21のステージでの演奏でした音符音符

美濃加茂高等学校は全3曲を披露し、どれも聴いているお客さんの心をぎゅっと掴むような素晴らしい演奏でしたウィンクグッドきらきら









演奏終了後には、美濃加茂市長(藤井 浩人)からブラスバンド部生徒へ「力強い演奏が心に響き、とても感動しました。今後の活躍も楽しみにしています。」と12月に出場する全国大会への激励がありましたぐースマイル音符









まだまだコロナ禍が続く中、栄のまちに元気をくれた美濃加茂高等学校ブラスバンド部のみなさん、イベント関係者の方々、本当にありがとうございましたウィンク四つ葉

今後も美濃加茂高等学校ブラスバンド部の活躍に期待しています!!目きらきら

問合せ : 美濃加茂市役所企画課 (内線 : 336)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月25日 10時23分31秒


© Rakuten Group, Inc.