2885355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月14日
XML
カテゴリ:食べる
 2/9(木) 有田ブランドをPRするため、昨年度の温州みかんてんびん座の果実に続き、

みかんジュースが認定されましたワイングラス この原産地呼称管理制度は、

有田市の特産品・有田みかんブランドの高品質なものを公的部門が認定・管理することで、

消費者に安心・信頼を与えるもので、今回のジュースには、市内の業者から4銘柄が申請

され、官能審査会にはかられました虫眼鏡

s-DSC_0732.jpg

パティシエの鎧塚俊彦さん・マスターソムリエの高野豊さんをはじめとした各委員さんが

4銘柄を試飲・・・上矢印下矢印

s-DSC_0071.jpg

全銘柄が基準以上で合格、特に優れている1銘柄が審査員奨励賞を受賞しましたOK

s-DSC_0742.jpg

その後、マスコミを招き、ハリセンボンによる表彰式が行われましたカメラビデオマイク

s-DSC_0153.jpg

マル有田市みかんジュース基準認定品ワイングラスカクテル

 (株)伊藤農園   特別栽培100%ピュアジュースみかんしぼり

  的場秀行     生しぼりジュース

 (株)早和果樹園  味一しぼり

 (株)早和果樹園  味まろしぼり



 ひらめき審査員奨励賞きらきら

 (株)早和果樹園  味一しぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月15日 14時03分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.