2892945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月04日
XML
カテゴリ:PR

みなさん、こんにちは目きらきら

今日もいい天気OK晴れ
昨夜は、空気が澄んでいて、雲も少なかったため
星がよく見えました星きらきら
来週のカノープス観測会の時も
こんな天気だったらいいのにな~と思いました目音符

さてさて、
新日本歩く道紀行100選シリーズに認定された
「熊野古道 紀伊路 糸我コース」
「有田みかん海道」の2コースが
HP「歩きんぐくらぶ」で紹介されています目ダブルハート


HP「歩きんぐくらぶ」下向き矢印下向き矢印

http://alkg.jp/

「新日本歩く道紀行100選シリーズ」は
歴史、文化、森、食など10項目のテーマに沿って選定され
「熊野古道 紀伊路 糸我コース」は歴史の道として
「有田みかん海道」は絶景の道として認定されています目音符


「有田みかん海道」下向き矢印下向き矢印

s-みかん海道.jpg

s-有田みかん海道東屋.jpg


「熊野古道 紀伊路糸我コース」下向き矢印下向き矢印

s-IMG_0040.jpg

s-糸我稲荷神社.jpg

新日本歩く道紀行100選シリーズに認定され
HP「歩きんぐくらぶ」に掲載されることで
一般の旅行者だけでなく
「歩くこと」に興味がある方に
有田市を知っていただける機会になればと思います目きらきら

みなさん、ぜひ「歩きんぐくらぶ」を
チェックしてみてくださいね目音符

今日も素敵な1日になりますよーにOKダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月04日 11時02分08秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.