2889505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月05日
XML
カテゴリ:取材・マスコミ

みなさん、こんにちは目きらきら

今日もいい天気OK晴れ
天気のいい日が続くと嬉しいですね音符
みなさん、
今週はどのような1週間でしたか?目きらきら
楽しいことを見つけながら、
今日も頑張っていきましょう~OKダブルハート

さて(2/15・月)
NHK総合「サラメシ」
和歌山県有田市宮原町滝川原にある
うなぎの蒲焼き専門「川口水産」で働く人々の
仕事とお昼ご飯が紹介されますOK音符

NHK総合「サラメシ」HP下向き矢印下向き矢印

http://www.nhk.or.jp/salameshi/

ちなみに、「川口水産の国産うなぎ蒲焼3種セット」
「楽天ふるさと納税」
「2015年人気のお礼の品ランキング」1位に選ばれました目きらきらきらきら

unagi.jpg

HP「楽天ふるさと納税・2015年人気のお礼の品ランキング」はこちら下向き矢印下向き矢印
http://event.rakuten.co.jp/furusato/special/season/2015ranking.html?l-id=furusato_pc_top_carousel_2015ranking

本日(2/5)現在、360件のレビューがあり、★4.67の高評価!!!
レビューを全て見たのですが、
うなぎの美味しさはもちろんのことなのですが
有田市の担当職員の対応の良さについての声が非常に多く見受けられました目きらきら
同じ有田市職員として、大変嬉しかったので紹介させてください目ダブルハート

「とても迅速・丁寧な対応に感動した」
「有田市を選んで良かった」
「来年もふるさと納税は有田市にしたくなりました」などなど。
レビューを読みながら、このふるさと納税をきかっけに
有田市に好感をもってくださった方が
たくさんいるんだろうな~と思いました目ダブルハート

 

(2/15・月)
NHK総合「サラメシ」

午後10時55分~午後11時20分

放送予定ですOK音符
みなさん、ぜひご覧ください目きらきら

 

それでは、みなさん
また月曜日にお会いしましょう目ピンクハート
今日も素敵な1日になりますよーにOKきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月05日 14時36分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[取材・マスコミ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.