2889495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月06日
XML
カテゴリ:開花情報

こんにちはースマイル

 

今日は 仁平寺のアジサイの開花状況 のお知らせです~ちょき

 

今年は開花が遅めとのことですが、先週に比べるとだんだんと開花が進んできています花

少しずつ花びらにも色が付いてきましたきらきら
DSC_0176.jpg
DSC_0170.jpg

 

境内には鉢に植えられたアジサイがたくさん並べられています!!

これらは近所の方が育てて持ち寄ってくれたもので、中にはとても珍しい種類のものもあるとかひらめき
DSC_0167.jpg

 

今朝は子供たちも見学に来ていましたよ音符
DSC_0180.jpg
DSC_0182.jpg

 

来週あたりから月末にかけて見頃を迎えそうな感じですグッド

また随時お知らせしていきますね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月06日 17時08分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[開花情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.