2896339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはースマイル

 

今日は久々のまとまった雨雨

草木にとっては恵みの雨となるのでしょうか!?

 

さて、今日は こいのぼりの寄付 についてのお知らせですひらめき

 

毎年春になると有田川河川敷の ふるさとの川総合公園 にたくさんのこいのぼりが掲げられます!!

今年は宮原保育所の子どもたちにもお手伝いしてもらいました

https://plaza.rakuten.co.jp/machi30arida/diary/201704210000/


ふるさとの川こいのぼりア~気持ちいいナァ~.jpg

 

そのこいのぼり、実は皆様から寄付でいただいたものなんですちょき

 

有田市ではこいのぼりの寄付を随時受け付けています!

押入れに眠っているこいのぼりを、再び有田川に泳がせてみませんかグッド

 

もし寄付を検討していただけるようでしたら、一度ご連絡くださいバイバイ

連絡先はこちら下矢印

有田市役所建設課 0737-83-1111(内線338






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月07日 13時45分23秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.