117627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

海南ほっこりまち日記

2014年12月18日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスの菓子パンと言われる

シュトーレンicon12

めちゃ好きです(^。^)y-.。o○

ナッツやドライフルーツがたっぷり入っていますface06




美味しかったです~(^。^)y-.。o○







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月18日 15時40分39秒
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはface02

今日も雪がチラチラicon04寒いですねicon10

今週の日曜日開催

黒江煉瓦堂クリスマスコンサートチケット販売中ik_18


第1部 前売り1500円 当日 2000円
第2部 前売り1500円 当日 2000円
かいぶつくにて只今販売中ik_20





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月18日 09時45分19秒
コメント(0) | コメントを書く

2014年12月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはޥ

雪を見ました。少しテンションが上がりましたが、寒いです。防寒をお忘れなく

16日からギャラリーコーナーに

皆様選りすぐりの写真が12点展示されております






今月28日まで展示しております





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月17日 09時43分43秒
コメント(0) | コメントを書く

2014年12月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年2月に行っているface06

ひなめぐり

来年は5回目ik_52

そろそろ準備が忙しくなってきましたik_01



今年も皆様から、たくさんのお雛様を寄付して頂きありがとうございましたface02

このお雛様は、カンボジアに寄付するそうですface05

カンボジアの子供達に可愛がってもらってね(^。^)y-.。o○






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月16日 15時20分35秒
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~face06

とっても可愛いサンタさん入ってます~face05










素敵なアイデアですね~(^0_0^)とっても可愛いface05

思わず笑顔になりますicon06






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月16日 10時09分00秒
コメント(0) | コメントを書く

2014年12月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~(^0_0^)

今年も行ってきましたface02

KOBEルミナリエ

今年で20回目になるのですねicon12









毎年少し変化してるみたいで新鮮です(^0_0^)

とってもキレイでした~face06

来年も会えるようにface06募金も忘れずにしましたface02





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月15日 11時18分38秒
コメント(0) | コメントを書く

2014年12月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはޥ

外に出ると手がかじかみます。

今日は軽トラ市です



色んな物が販売されていました。

歩いていると目にとまるものが



おおみかん100円詰め放題ڤ



皆様も詰めております

私も詰め放題に挑戦

結果はこちら


まだまだ詰められそうですが、これでも十分な量があります

来月はどんな軽トラ市になるのかな^^

今日の軽トラ市は午前11時まで行っております(売り切れしだい終了)

ぜひ寄ってみて下さい






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月14日 09時57分55秒
コメント(0) | コメントを書く

総合記事ランキング

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

海南座に入る勇気がなかった者@ Re:ふるさと劇団海南座1周年記念公演!!(12/13) 楽しみです 頑張って下さいね!!
エリリン姫☆彡@ Re:雪だるまがキタ(11/19) こんにちは(#^.^#) お久しぶりです・・ …
雪だるま@ Re:REI CAFE(11/07) 私も家庭用品祭の帰りにナスパスタ 食べま…
john@ IUpMsHjUxfOJISNpzq hKvf0T http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
初恋 梅ちゃん@ Re:ふるさと海南まつりステージイベント♪(08/14) 海南座 すこし残念感がありました おば…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.