1570021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 暖かい春の光につつまれた3月15日。

 市内4中学校で卒業式が行われましたさくら

 今年、私が出席させていただいたのは郷ノ浦中学校。

 晴れやかな生徒たちの顔に、3年間の充実した中学校生活が伺えます。


郷ノ浦中.jpg


 今年の卒業生の皆さんは、統廃合前のそれぞれの中学校に入学して1年間を過ごし、2年の4月から現在の中学校に通い、今日の卒業を迎えます。



 卒業生から在校生への答辞。旧中学校の渡良・沼津・初山・武生水それぞれの出身の卒業生が、旧中学校での思い出を話されたことが、とても印象的でした。

代表.jpg



 これまでご指導くださった先生方、そして、ご家族の皆様、地域の方々に支えられ、生徒たちは無事にこの日を迎えることができました。


退場 郷ノ浦.jpg




 一方、芦辺中学校卒業式に私の代理として中原副市長が出席しました。

授与.jpg



 在校生代表からの送辞。「3年生の先輩方の一生懸命努力する姿、そして仲間を大切にする姿を引き継いで、素晴らしい芦辺中を築いていきます」

送辞.jpg



 卒業生代表による答辞。「友達、先生方、家族への感謝の気持ちで溢れています。そして、在校生の皆さん、一日一日を大事にして、芦辺中の新しい未来を築いてください」


芦辺中 答辞.jpg 
 

 卒業生の皆さん。これからの人生を、自分らしく・たくましく生きてください。

卒業生 歌.jpg
                                (芦辺中)


 ご卒業、誠におめでとうございますきらきら 


退場.jpg
                              (芦辺中)


退場 郷ノ浦.jpg
                                (郷ノ浦中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.15 17:34:13


© Rakuten Group, Inc.