1569982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月20日、平成27年度三島保育所・小学校・地区民運動会に出席させていただきました。
三島小学校は、本年4月、旧大島本校、旧長島分校、旧原島分校が統合し、新生三島小学校として誕生し、初めての運動会です。
三島は、壱岐本島の郷ノ浦港から約50分かけて、原島(はるしま)、長島、大島の三つの島へ定期船「フェリーみしま」で渡る、風光明媚そして新鮮美味な魚介類を楽しむことができる魅力あふれる島です。
現在、小学生16名、保育所2名の皆さんが仲良く学んでおられます。

堂々とした入場行進です。地域の皆さんも一緒に入場行進されました。
4789
力強い選手宣誓です。
4811
小学生の皆さんはこの日を迎えるまで、先生方のご指導のもと、練習を重ねられ、行動や動作も大変すばらしいものがありました。
4869
保育園児の皆さんも、小学生のお兄さん、お姉さんと一緒に一生懸命競技や演技を行い、大変、微笑ましい光景でした。
4841
住民皆さんも、多くの声援の中、和気あいあいの中で、競技を行われていました。皆さん大変お疲れ様でした。
4823
すばらしい自然、豊富な魚介類、人情味あふれる「三島」にぜひお越しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.24 16:11:25


© Rakuten Group, Inc.