1569723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 平成28年4月10日執行の市長選挙におきまして、市民皆様の温かいご支援を賜り、壱岐市として4期目、私としては3期目の市政を担当させていただくこととなりました。
 ここに就任のごあいさつを申し上げるにあたり、職責を全うする覚悟に、改めて身の引き締まる思いを感じております。
 平成20年4月の市長就任以来、これまでの8年間、市政の主役は市民皆様であることを常に念頭に置き、対話を重ねながら、市政運営にあたってまいりました。
これからも、ケーブルテレビ等を利用した開かれた市政を一層推進し、多様化するニーズと、時代の変化に即応した市政運営に努めるとともに、地域の特性や歴史を生かした、個性的で活力あるまちづくりに、市民皆様のご協力をいただきながら、事業の展開を図ってまいる所存であります。
 昨年策定した「第2次壱岐市総合計画」を強力に推進し、子育て支援等をはじめとした人口減少対策、高齢者福祉の充実、雇用対策、産業振興や防災体制の強化、低炭素の島づくりなど、強い決意をもって訴えてまいりました様々な施策を展開し、市民皆様のご期待に応えるため、そして、壱岐市の将来を担う子供たちの笑顔を守るため、誰もが安心して暮らせる活気に満ちたまちづくりに全力で取り組んでまいります。
 皆様の一層のご理解とご協力を賜りますよう切にお願い申し上げ、就任のごあいさつといたします。

                           平成28年4月18日
                             壱岐市長  白川  博一





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.19 12:07:24


© Rakuten Group, Inc.