1569700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月17日、こころ医療福祉専門学校壱岐校の改修工事安全祈願祭に出席しました。

祈願祭1

平成23年に閉校となった旧鯨伏中学校が平成29年4月から「こころ医療福祉専門学校壱岐校」として生まれ変わります。

祈願祭2

学校法人岩永学園 岩永城児理事長はじめ工事関係者皆様方が出席され、厳かに執り行われました。

祈願祭3

今まで、高校卒業後の進学は島外に出るほか選択肢はありませんでしたが、来年4月以降、将来、介護福祉士を目指す若者たちは自宅から通学することが可能となります。
壱岐市が抱える高齢化・人口減少問題に、これからは産官学連携して取り組む必要があります。岩永学園グループには今後も地域振興に大きな期待をいたしております。

祈願祭4

なお、こころ医療福祉専門学校壱岐校介護福祉科の募集はこちらより確認できます。社会人入試については、既に募集が開始されておりますが、高校生入試の募集は9月20日より開始されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.23 17:26:40


© Rakuten Group, Inc.