1569688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も離島中学生球児の熱い戦いが始まりました。
離島球児の夢舞台「国土交通大臣杯 第9回全国離島交流中学生野球大会(通称:離島甲子園)」が島根県隠岐の島町において本日開幕し、北海道から沖縄まで各離島地域の代表・選抜23チームが出場しています。

壱岐市からは、市内各中学校より選抜された選手18名が「壱岐市選抜」を結成し、猛暑の続く中練習を重ね、この日を迎えました。



初日の2回戦から登場した「壱岐市選抜」は、北海道奥尻島「青苗・奥尻中学校」と熱戦を繰り広げ、先ほど2-1で勝利しました。



私もスタンドから手に汗握る試合を観戦し、保護者の方々をはじめとする多くの応援を受けハツラツとしたプレーを魅せる選手たちにエールを送りました。



明日、3回戦(11:30開始予定)に挑む「壱岐市選抜」へ、壱岐の島からも多くのご声援をお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.23 19:11:07


© Rakuten Group, Inc.