1569690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月5日(土)、第10回目となる市民合唱祭が壱岐の島ホールで開催されました。市内では3つの大人の合唱団と壱岐文化ホールジュニア合唱団が活動されており、それらが一堂に会する音楽の祭典です。今年は石田小の皆さん「はーもにーズ」も出演されました。

壱岐文化ホールジュニア合唱団、石田小はーもニーズの子どもたちによる元気な合唱



壱岐混声合唱団、コール・リーベ女声合唱団、さわやか混声合唱団による素敵なハーモニー




最後のプログラムは壱岐高校吹奏楽部の皆さんによる演奏とコーラスグループのコラボによる「遠い日の歌」、「Believe」が披露されました。


それぞれの合唱団が、様々な雰囲気の合唱曲に挑戦されており、また壱岐高校吹奏楽部の演奏や、子ども達の明るい歌声と元気なパフォーマンスなど、多彩なプログラムで楽しい時間を過ごさせていただきました。
本市は離島のため、日頃、感性豊かな素晴らしい音楽などに触れる機会が少ない現状でありますが、壱岐市市民合唱祭実行委員会の皆様が中心となり、本市の芸術・文化の普及に大きな役割を果たされるものと期待しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.09 09:22:24


© Rakuten Group, Inc.