649006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

CCC@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) あけましておめでとうございます! 今年の…
CCC@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) PCが激遅で、コメントダブったらすみませ…

お気に入りブログ

うちの薔薇たち。歌… neko天使さん

北海道猛牛組合、春… ピエトロ5539さん

プロフィール

Yellow_Bear

Yellow_Bear

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.09
XML
カテゴリ:Myバイク
GW雨のリベンジでお散歩へ
ALL下道(ETC無いのが悔しいので)
172km

だいたいの走行マップ by地図Z

グズグズしてたら出発が10:30、とりあえずガソリン入れて、お昼ごはんへ。
チャイニーズテーブル 胡同

胡同と書いて フートン
土曜日でもランチメニュー

逆に言うと単品なしのセットのみ攻撃

メニュー拡大
週替り点心と日替り料理

持ち帰り用の容器持参を推奨

ランチ番号19番
汁なし坦々麺
天津飯

具なしの玉子のみ
(厚くてフワフワ)
(トロトロではない)

塩味の餡
醤油ベースや甘酢よりもこの方がきれいだしさっぱりと美味しいと思います。
(゚Д゚)ウマー

四川の本場風ではなく、
ラー油の辛さ。
麺は固めでコシがあって良いです。
デザートつき
杏仁豆腐
いいお店でした。また行こう。
っていうか食べすぎて苦しいです。
このセットは複数人で行って取り分けするとき用に封印だ。
次はネギの香りソバ+点心あたりで。

ツーリングのはずが食べ物写真だけで終わりそうですが
まぁそれもいつものことですが、

二ノ瀬峠へ
他の人がYoutubeに上げた動画参照 雰囲気を察してください。
登り 1/2
登り 2/2

二ノ瀬峠の頂上にて

ちょっとした公園あり

登りは山の中なので
怖くないですが、
下りは左崖なので
高所恐怖症ガクブル

自転車の人がたくさんいます。
道幅一杯使ってジグザグに登ってくるので注意

下り
今日もトラック一台とすれ違いました。カーブ見通し悪いので、手前で十分減速のこと。

山を降りた後は、
道の駅クレール平田へ

よもぎソフト
草餅と同じように、粒々が入ってます。


もっと入れて苦くしてほしい。

そういえば、メッシュグローブ長時間はめると手の甲が痛くなるんだった。
手首破れてるし買い換えないと、
って去年から言ってる

というか、去年も同じ時期に同じようなことを。
春になるとよもぎに呼ばれるのでしょうか。

ということで、ついでに鈴鹿の南海部品まで

帰りは二ノ瀬峠は越えず、ぐるっと北へ迂回。
中里ダムのクネクネ経由、
ずっと真っ直ぐな農道で飽きたのでちょっと山へ入ってみたり、

最後は南海で安いNANKAIブランドのメッシュグローブ購入。
最後の休憩

カフェラテの方がブラックより5円安い

しかし暑い。
養老公園の下で気温表示26℃でした。
メッシュジャケットインナーつきでしたが、インナーなしでもよかった。

天気も良く、それなりに満足しました。
次は高速使って長距離走ってみたいなぁ。
私のETCは(略






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.09 18:15:01
コメント(5) | コメントを書く
[Myバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.