507478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

June 12, 2009
XML
テーマ:海外生活(7770)
カテゴリ:海外生活とグルメ



皆様、こんにちは。

地に足が着いたミリオネア,
マダム・ホーの
一番弟子のフィフィです。

今日はNBAチャンピオンシリーズの第4試合でした。

火曜日の第3試合では、レイカーズのミスが目立ち
負けてしまいました。

今夜、マダム・ホーは会食で出かけていました。

アメリカの典型的なレストランは、
席があくまでドリンクを飲みながらTVが見れるバーと、
ダイニングエリアの両方で構成されています。

マダムが食事をしていると、2回、バーから
「ウォー!」という歓声があがり、
そのつど、ダイニングエリアにいる客とウェイター達数名が
バーへ走っていきました。

後でわかったのですが、
1回目の歓声は延長戦に持ち越した瞬間。

2回目の歓声はレイカーズが勝った瞬間でした。

レストランの中で盛り上がっているなんて
やはり皆さん地元チームを応援しているのですね。

そしてコービー・ブライアント選手は一人で39点も
シュートしたそうで、本当にすごいと思います。

(c) Madam Ho. All Rights Reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2009 03:16:55 PM



© Rakuten Group, Inc.