1202627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.15
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

今日は定期的に行っている歯のクリーニングの為に

午後から会社を早退したのでいつもより早めの帰宅となりました家

夕飯の準備まで余裕があったのでプレーンとココア味のマドレーヌを焼きました。

コージーのマドレーヌのようにシェル型にしようかとも思ったんですが、

ノルディックウェアのプチフールを使ってお花型に花

BLOG2009_01150001.JPG

いつもノルディックウェアの型には感動させられちゃいます目がハート

型離れが良くて繊細で綺麗な形が残るので色んな型が欲しくなっちゃいますよねダブルハート

 

 

本日、使用したのはこちらです↓


↓こちらも気になりますね


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 21:34:04



© Rakuten Group, Inc.