1202179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.15
XML
カテゴリ:Cooking

今夜は「クレアおばさんのパンプキンクリームシチュー」です。

前日、スーパーで試しに買ってみたので早速、作ってみました。

具材はジャガイモ・人参・玉ねぎ・ウィンナー・ブラウンマッシュルームです。

途中、お味見をしてみたら・・・ウ~ンって感じわからん

クリーミーさが足りない感じがしたので牛乳を足したら美味しくなりましたオーケー

生クリームだったらもっと良かったかも。

主人の感想は「まぁ、まぁかな」でした。

後はサラダ(大根・水菜・おくら・トマト)と紫サツマイモとニンジンの煮物です。

実はサツマイモはシチューに入れようと思って切ったら紫サツマイモで

急遽、煮物に変更したドジメニューなんです失敗

こんなに鮮やかな紫色だとシチューが紫色になりそうですもんね。

せっかくお菓子作りに使う為に買っておいたのに・・・すっかり忘れていました雫

でも、これはこれで美味しかったので良しとしましょうっしっし

BLOG2009_01150003.JPG

今日はお鍋もSWもルクのフルーツグリーンのお色でまとめてみました。

ハンドルカバーはマリオバターリの物で

ルクに合わせて作ったのかと思うほど、ぴったんこですよきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 00:39:28



© Rakuten Group, Inc.