1203340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

昨日の一人ティータイムです♪

アラビア ムーミンマグ ミムラにはキャラメルミルクティー

ル・クルーゼ アンティークローズ ハートプレートにはオレンジピールマフィンです。

マフィンはパン屋さんでの購入。

大好きなオレンジピールの香りがしてフワフワで美味しかったですハート(手書き)

2008_03210005.JPG

キャラクター好きではないはずなのに、最近、ムーミンマグにハマリ中うっしっし

アラビア食器と言うのがはまっちゃう原因でもあるんですよね。

ミィが生意気そうなイタズラっ子だとすると、

ミムラは愛らしいメルヘンチックなお嬢さんって感じですよねハート(手書き)

 

 



¥2,756-           ¥2,940-

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 15:10:58



© Rakuten Group, Inc.