1202184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:Cooking

 

今夜の晩ごはんです。

2008_03220021.JPG

ごはん献立ごはん

秋刀魚の辛味漬焼き

がんもの和風あんかけ

枝豆豆腐

野沢菜のワサビ漬

ヨーグルトのパイナップルソース掛け

ビール

2008_03220011.JPG2008_03220014.JPG2008_03220016.JPG2008_03220005.JPG

この後にお味噌汁(白菜・小松菜・木綿豆腐・ネギ)でご飯も戴きました。

秋刀魚の辛味漬はスーパーでの購入なんですが、

ちょっと辛口ですが美味しかったです。

今日、お魚の向きが反対なんですよね・・・。

反対側の皮が取れちゃって見た目が悪いので逆向きなんです。

見て見ぬフリして下さいしょんぼり

それと、最近ちょっと変わったお豆腐にはまってるんですが、

今夜は枝豆豆腐に初挑戦!

食べた感想は、う~~ん・・・。

枝豆のつぶつぶ感もあって「枝豆!」って言う感じ?

美味しくない訳ではないんですが、たぶんリピはないでしょう。

 

(もう、お気付きの方もいると思いますが・・・)

アレ?こんなイッタラのグラスあった?

実はイッタラシールを貼った「なんちゃってイッタラ」なんですうっしっし

アイノ アアルトのグラスだと凹凸があるのでシールが剥がれ易いんですよね。

剥がれてしまったシールを再利用してみました。

アルヴァ アアルトのフラワーベースとお揃いみたいですよね。

ちょっとだけ自己満足ですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 21:50:07



© Rakuten Group, Inc.