1202593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.14
XML

先日、ご紹介した白山陶器 かのんに合わせて急須も欲しくて探していたら、

同じ白山陶器で阪本やすきさんデザインのシングルス(ミストホワイト)が、

シンプルで素敵だったのでいつも行くお店にお取り寄せを頼んでみました。

GWも挟んだ為ちょっと遅くなってしまいましたがやっと入荷になって我が家に到着スマイル

フリーカップ・ポット・お醤油差しです。

2005年度グッドデザイン賞受賞なだけありますね。

とっても素敵なデザインで大満足目がハート

2008_05100018.JPG

早速、かのんと並べてみました↓

どちらもベースが真っ白なのでイイ感じどきどきハート

2008_05100020.JPG

こちらはシングルスのみ↓

フリーカップが思っていたより容量もあるのでビールを注いでも良さそうですビール

このドッシリしたデザインがおもしろいですよね。

2008_05100019.JPG

そして、かのんのお茶碗とお箸置きにシングルスのお醤油差し↓

さすが同じ窯元、違和感ないです。

2008_05100021.JPG

こちらは可愛いさに一緒に注文したお箸置き↓

木の葉とりです。ついでにかのんも一緒に写してみました。

2008_05100022.JPG

どれもシンプルで女性に人気なのがわかりますねハート(手書き)

 

 

器茶房 彩庵さん

LIBERAさん
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 16:50:58



© Rakuten Group, Inc.