1202599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.15
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

イオンで破格のお値段で購入したヘレンド ウィーンのバラ ティーC/S花

合わせてプレート19cmも欲しくなり楽天でポチっ♪

先日、ティータイムでデビューしたのでアップしましたカメラ

2008_05120001.JPG

一輪咲いたバラがとっても可愛い目がハート

さすがペイントも丁寧きらきら

それにヘレンドと言うだけでなんだか優雅な気分になれるから不思議ですダブルハート

戴いたのはスタバのマカロン(抹茶・ラズベリー)とリプトンレモンティー。

オマケのストラップ欲しさに購入してまだ残ってるんです雫

お酒ばっかり飲まないで頑張って早く消費しなくっちゃあっかんべー

スタバのマカロンは普段口にしているマカロンよりちょっと大きめ。

サクっとしてなかなか美味しいのでスタバに寄るとつい買ってしまうんですが、

マカロンってホント!可愛いですよね赤ハート

 

↓2本の剣さんで購入しました♪

↓ティーC/Sは楽天ではこちらがお買い得♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 19:44:16



© Rakuten Group, Inc.