1202596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.24
XML
カテゴリ:Cooking

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

今年、初♪トウモロコシですきらきら

品種は『味来(みらい)』

とっても甘くて美味しかったですダブルハート

普段、プーには余計な物は与えないようにしているんですが、

新鮮なお野菜や柑橘系以外の果物だけは別で

いつもプーにもちょっとだけ食べさせるようにしています。

(糖分もあるので与え過ぎには注意ですよNG

去年食べたトウモロコシの匂いを覚えているのか、

昨日も茹でてる時からお目々キラキラ星

お塩も何も入れずに茹でて、粒だけを取ってお裾分けしてあげたら

シッポふりふりで大喜びで食べてましたよ犬ダブルハート

2009_corn.JPG

オリゴ サービングボウル レッドに入れてみました。

裏はこんな感じ赤ハート

2009_orgo bowl.JPG

 

華やかで可愛いですよね目がハート


 

citronさんのみ在庫あり☆残り1個ですよ☆

CONNECTさん☆ポイント10倍☆

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 10:33:46



© Rakuten Group, Inc.