1202164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.23
XML
カテゴリ:Cooking

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

昨日の夜は前日のカレーの残りで焼きカレーにしました食事

きらきらメニューきらきら

焼きカレー

アスパラサラダ

抹茶豆腐のオクラ乗せ

カットキウイ

ビール

焼きカレーディナー.JPG

 

焼きカレーは、温かいご飯に少なめのカレーを混ぜ混ぜさせてから、

その上にカレーをかけ、真ん中にくぼみを作って卵を割り入れます。

(熱々が美味しいのでカレーも温めたものを使って下さいね♪)

その周りにトロけるチーズを乗せてから、パン粉を振り掛けて、

温めておいたオーブン250℃で15分焼きます。

最後にパセリのみじん切りを散らせば出来上がり♪

トロトロの卵とチーズを絡ませながら食べると美味しいですよスマイル

焼きカレー.JPG

 

アスパラサラダは2色のパプリカで華やかに♪

アスパラサラダ.JPG

 

前日も食べた抹茶豆腐♪

お箸で掴むのも難しい位にトロトロなので、ちょっと大きめにカットして

茹でたオクラの輪切りを乗せ、麺つゆをかけてスプーンで戴きました。

このカップはmarie claire(マリー・クレール)のティーC/Sなんですが、

我が家はいつもお料理で登場させています。

四つ葉のクローバーのデザインが可愛いですよ四つ葉

オクラ抹茶豆腐.JPG

 

デザートのフルーツはゴールデンキウイと普通のキウイをサイコロ状にカットして

最後にブルーベリーとパイナップルミントを飾りました。

カットキウイ.JPG

 

二日目カレーも美味しく戴きましたダブルハート

 

se-magasinさん♪20%OFF☆

マリー・クレール ティーC/S☆10%OFF☆


 


四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 12:27:30



© Rakuten Group, Inc.