1203293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

昨日は、一人休日を利用して午後からお裁縫~スマイル

出来たのがコチラ

artek(アルテック)PATIO(パティオ)のファブリックでランチョンマットです。

昔流行ったゲームのパックマンにも似てますが、

和食器にも合うモダンなデザインで、実物の方がずっと素敵ですよダブルハート

和食だと小皿で楽しみたいので、ちょっと大きめサイズの44cm×48cmにしてみました。

PATIOランチョンマット.JPG

 

今回も裏地にちょっと厚めの白生地を使って二重にしてあります♪

PATIOランチョンマット裏.JPG

 

あまり、お裁縫が得意とは言えませんが、

最近、何度も作っているので手際も良くなってきました~ちょき

昨日の夕飯でデビューしようかなって思ってたんですが、

主人と出掛ける用事が出来ちゃったのでそのまま外食。

また今度、使った画像もご紹介しますね♪

今日もこれからちょっとお出掛けしなくちゃいけません。

では行ってきまぁ~すぱー

 

CONNECTさん♪ポイント10倍☆

  

ヤマギワさん☆ポイント10倍☆

  

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 12:27:09



© Rakuten Group, Inc.