1202160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

昨日、義母から戴いたブルーベリーでジャム作りをしました。

趣味で育てている為、ちょっと酸味が強いんですがジャム作りには最適グッドダブルハート

3瓶出来たので1瓶はブルーベリーの育ての母の義母へ♪

ブルーベリージャム.JPG

 

早速、今日、ルクのミニソースパンでプレーンヨーグルトにかけて戴きましたダブルハート

ブルーベーリーヨーグルト.JPG

 

酸味と甘みが丁度良くてとっても美味しかったですスマイル

やっぱり自家製は最高ですね赤ハート

 

フェノールハンドルは熱くならないので、毎日のお味噌汁作りなどに便利ですよ♪


30%OFF☆

 

30%OFF☆ポイント7倍☆

廃盤が決まったマンシッカ♪手に入れるなら今のうち?


 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 23:58:47



© Rakuten Group, Inc.