1202631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

お中元で桃(白鳳)が届いたので、早速、昨日の食後のデザートに戴きました食事

果汁たっぷりでとっても甘くて美味しかったですダブルハート

自分ではよく白桃を購入するんですが、白鳳も美味しいですね赤ハート

夏バテ気味でちょっと食欲がなかったので、フルーツは本当に嬉しい贈り物でした♪

 

Oma+白鳳.JPG

 

いつも思うんですが、桃って綺麗に剥くのが難しいですよね~雫

やっぱりそのままガブリが1番かな?

ただ、それだと口の周りが痒くなっちゃうんですよねショック

 

大人気の 『アラビア Oma ガラスプレート』 ブルーベリーブルーも素敵ですよどきどきハート

 

プロキッチンさん♪

ちょっと珍しい硝子のピック♪ 楽天ショップにもありました♪

 

 

*** 昨日は温かいコメント本当にありがとうございました ***

とっても嬉しかったですハート(手書き)

最近、ちょっと気分が滅入り気味だったんですが、

皆さんのおかげで元気パワー頂きました!

心優しい皆様とネットで出逢えた素敵な奇跡に心から感謝致しますハート(手書き)

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 10:15:19



© Rakuten Group, Inc.