142485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぽうとおかいもの

なぽうとおかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なぽう

なぽう

お気に入りブログ

Enjoy Shopping ♪ アンケセナーメンさん

コメント新着

なぽう@ Re:お久しぶりです(06/27) こめや@さん >書き込みお返事遅れまし…

ニューストピックス

カレンダー

2006年11月19日
XML
カテゴリ:その他
土日に大きな仕事があり、結果的に連続12日間勤務となった。月曜日から土日を入れ、次の金曜日まで。法的には12日が限度であり、13日になるとイケナイのだそうだ。法定限度すれすれセーフだ。

8日目。一山越えたところで、他のメンバーは遅めの出勤や中休み等で身体を休める。しかし私は会議やその他の案件を抱え、引き続き気が抜けない忙しい日々が続いた。

10日目を迎えた頃、栄養ドリンクを3日間飲み続けた。身体への負担は大きい。目が充血。電車の中では、ようやく座れた瞬間、そのたった一駅の間でも深い眠りに落ちた。

ようやく12日目。お疲れさま。20年来の友人達との宴会が設定されていた。闘病中の叔父を見舞い、宴会へ。どうぞ叔父の痛みが引きますようにと祈りを込めて。

遅れての宴会突入。年間1000本しか出荷出来ないという鹿児島の原酒という焼酎を、店主にすすめられるままにいただいた。度数が通常に比べ、高い。38度だ。本当はお湯割りが良かったのだが、ロックで正解だった。そうでなければ揮発するアルコールに、その素晴らしい香りはわからなかったから。

ようやくの週末。朝はいつものように早く起きてしまった。悲しい。いつもの起床時間、朝の5時だ。目が冴えてしまったので、朝風呂を準備しながら、


     オークションで入札しまくり。
 

なぽうとおかいもの、全開だ。

めっきり寒くなってきた。フルー・ショット(インフルエンザワクチン)を打ちにいかなくては、と思う今日この頃である。*体力が弱っているから、アブナイというウワサも・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 23時13分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.