066235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



楽天先発 永井投手頑張っていたんですけど 惜しくも負けてしまいましたね失恋



何回だったかな…、聖澤選手の打球が併殺打になったあと



嶋捕手がヒットを打って…、あそこはランナー溜まっていたままだったら、



逆転だったかもというくらい勿体なかった場面でした…



聖澤選手 不運でした。。。



それにしても!ルイーズ選手!ぜんぜん打てませんねムカッ



打つ気持ちがあるんだろうか?と思ってしまうほどのスイングでした 今日のルイーズ選手は雫



ピッチャーが好投しても 打撃と噛み合わないとなったら ホント悔しいですね失恋



ま、、お互い様で、投打が噛み合う試合運びを願っていますハート



ソフトバンクに2連敗なので 明日こそは頑張って欲しいですッ野球ボール炎炎炎



イーグルス!!ファイアーッ!!(>_<)qムカッ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/26 10:52:55 PM



© Rakuten Group, Inc.