066247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



土曜日 具合が悪くなるくらいとにかく暑かったんですよ(>_<)



でも なんとか元気に過ごさなくちゃと過ごしましたが…



日曜日と今日どうもまだ 身体がけだるくて、



暑さのなか 元気に過ごしてたつけが来ちゃったみたいな 昨日と今日。。。



こちら方面 6月としては 32度以上まで気温が上がり



観測史上初の暑さだったのでした。



どうりでね~失恋



って感じです。それも今日ニュースでやっていて、2日も経ってからかい?その情報!?



今更ながら 若干 熱中症だったんじゃないかしら?と思う今日でした…。



まだ、けだるさから抜け出せないでいるので



変な文章になっていないか不安…雫



でもやっと 携帯のキー 打つ気になったので 調子は良くなっているはず、



明日はもっと 元気になっていますように…



でも、病院に行かなくちゃいけなくて 今から気持ちがだるいよ~



わたし ほんと 大丈夫かな? しっかりしなくちゃ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/28 10:20:12 PM



© Rakuten Group, Inc.