402491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C.C.Channel

C.C.Channel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まふ11

まふ11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

銀之焔 鬼幽さん
好きな科目は特にな… NK‐0505さん
A.Shinjoh的楽園。 A.Shinjohさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん

コメント新着

MCM バッグ@ cqfwvki@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
まふ11@ Re:katariたがりさん >ハイキュー >練習試合だから勝敗よりも…
katariたがり@ Re:ジャンプ43号感想(09/25) ハイキュー 練習試合だから勝敗よりも弱点…
まふ11@ Re:katariたがりさん >新連載 >スポ魂とラブコメどっち方面で…
katariたがり@ Re:ジャンプ感想42号(09/17) 新連載 NEXTの設定にやや近い気もしま…
2010年10月08日
XML
カテゴリ:アニメ・ゲーム
楽しみにしてましたー。
予告の時から思ってたんですけど、
キャラクターが原作より硬質な感じがしました。
こう、骨っぽいというか?
それはそれでかっこいいですけど。

結構展開が早かった!
「さっさとトシマ行くよ!」という声が聞こえそうなぐらい。
まあ、トシマ行かないと始まらないんで。
でも原作知らない人には説明不足感は拭えないんじゃないだろうか。
冒頭のナノは相変わらず意味不明だし(笑)

ケイスケの声がかわいくてちょっとびびったよ。
杉田さんのこんな声久しぶりに聞く―。
思った以上にワンコぽかったですね。

アキラって元からガンガン行くタイプじゃないけど、
なんか今のままだと影薄いような。
いやもしかして元からそうなんかな、
私はすごく好きなんですけどー。
あ、でもシキとかリンとか濃いよねー。
ケイスケもある意味、な。

全何話なのかどういう展開になるのか
全く知らないんですけど、
アニメとしていい作品になったらいいな!
正直今さらアニメになるなんて思わなかったので、
毎週見られるだけで結構嬉しいです。


終わって見ると
オープニングと予告と、きーやんが一番印象に残ったよー(笑)




こんなところで、
ほかに見た新番組の感想

ジャイアントキリング
正確には新番組ではないですけど(BS→地上波)
監督が主役なのが新鮮な気がしました。
2話で村越に「おまえの荷物半分持ってやるよ」とか言った時に、
この人かっこいい!これ面白いんじゃね?と思いました!(笑)


心霊探偵八雲
八雲が不思議ちゃんすぎて(笑)
肝心の事件が杜撰すぎないだろうか。
警察もうちょっとがんばれや、と思ってしまった。


ポケモン ベストウィッシュ
新シリーズになるとこういうもん?
サトシがなんだか経験値もなにもかもリセットされたかのような…。
キャラデザ一新で目も大きくなって見た目も幼くなったし。
しかもすごい勢いでポケモン集めてますね。
王道ポケモンでいくのかな?
でもジョーイさんは旧デザインの方がかわいかったと思うの…。



これぐらいです。
少ないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月08日 10時43分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.