086866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーラ由美子のスピリチュアル・ナビゲーション

オーラ由美子のスピリチュアル・ナビゲーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUMIKO888

YUMIKO888

Favorite Blog

小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
パーソナルライフカ… esteem3243さん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
ミドリ ジェニング… Midori777さん
Body Care Healing S… セラピスト桃音さん

Category

Recent Posts

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旧暦の元旦です。


中国などではこの旧正月をお祝いしますよね。


節分や立春など、変わり目の日が続き
旧正月になって


体内時計では

今頃から新年の始まりを感じる人もたくさんいらっしゃいますね。


今日は、11:51に新月になり
月のサイクルでも始まりの日です。


そして

先日からご案内しているヌメロロジーでも
今日の年月日の合計は1になり


やはりスタートのエネルギーの日なんですよ…!


トリプルでスタート日よりです!



願い事やこれからのプランニングに最適です!


そして今日は聖バレンタインデー。



欧米では、大切な人達と感謝を込めたプレゼントをし合うといいます。


周りに感謝して
これからのプランをたてましょう!


今の時間はヴォイドタイムといって

新月の願い事はなるべく避けた方がいいという説もあります。


でも、1の日で元旦なのですから


直感でいいと思った時間に
するのが一番いいと思います。


私は今日、別な日に願った小さなことが叶ったんですよ。


今取り組んでいる事を深めるための情報が欲しい~!


と節分頃から
願っていました。


そうしたら今日
関連情報満載のサイトをみつけたんです!


もう私にとっては
よだれものです…!
逆チョコをもらうより嬉しい~!



しかも、数年前にお名前を見かけたことがある方のサイトでした。


勉強したいこともあるので
リアルにもお会いしたいな。


と、ちょっと脱線して長くなりましたが


真剣な願いは叶いますよ!本当に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2010 12:33:31 AM



© Rakuten Group, Inc.