086918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーラ由美子のスピリチュアル・ナビゲーション

オーラ由美子のスピリチュアル・ナビゲーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUMIKO888

YUMIKO888

Favorite Blog

小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
パーソナルライフカ… esteem3243さん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
ミドリ ジェニング… Midori777さん
Body Care Healing S… セラピスト桃音さん

Category

Recent Posts

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シンプルになってみよう。


今の状況は
好きか嫌いか


今の環境は好きか嫌いか


身近な人や物、
場所、食べ物、色、歌、音楽、本、映画絵、、TVドラマ、お店等は


シンプルに

好き?
それとも嫌い?


声、話し方、仕草、考え方、匂い、等はどうだろうか!?



理由や理屈抜きに感じてみよう。


ジャッジしたり否定したりせずに


ただシンプルにやってみて!



そうすると

シンプルな自分が見えてくる。


好き嫌いをシンプルに感じるのは


本能的な自分を知ることだ。


あなたの好き嫌いは
ランダムだろうか?

それともある傾向があるだろうか?


日によってかなり違うだろうか?


いつもほぼ同じだろうか?


天候や季節によって違うだろうか?


きっと色んな事が見えてくる。


さあ

たった今のあなたはどうだろう?



今やっていることや今いる場所
今の状態は

好き?
それとも嫌い?



これを書いている私は…


今ふと眠くなっていて


寝るのは大好きだけれど


これからやることがあるのに


眠いこの状況は嫌だな


と思っている(笑)


さあ、それではどうするか…?


シンプルに考えたらあなただったらどうするだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2010 09:57:31 PM



© Rakuten Group, Inc.