176749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Magicloop~フライロッド片手にマイナスイオン溢れる場所へ

Magicloop~フライロッド片手にマイナスイオン溢れる場所へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

magicloop

magicloop

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
magicloop@ Re:カメラ片手のドライブ散歩。(10/07) pure iwanaさん >magicloopさん、こんば…
pure iwana@ カメラ片手のドライブ散歩。 magicloopさん、こんばんは。 ご家族がラ…
magicloop@ Re:お疲れ様です(10/07) カバさん >こんにちは! >アッシー君…
magicloop@ Re[1]:大分・宮崎に行ってきます。(10/07) ウコクックさん >コブクロって全国ツア…

フリーページ

May 30, 2010
XML
カテゴリ:Fly Fishing

ずいぶん前に憧れて買ったのに、今度はしまいこんでしばらくの間使っていなかったウルトラファイン。

今になって、たまに持ち出したくなります。今回もなんとなくそんな気持ちになって一緒に木曽に連れて行きました。

7フィート9インチ、#2。スペック的にはJクラスで残っているようですが、アクション的にはなくなってしまった感じですね。この名前もなくなってしまったようで、残念。

平成22年5月 Ovis UltraFine 

巻き上げのグリップは今でもしっくり来ます。

今も愛用しているCFO123と久しぶりのセットで、釣りました。

少し冷たい空気が入ってきたようですが、新緑も少しずつ深まって、虫も明らかに多くなっています。

平成22年5月 開田高原(白樺) 

今回は、蕨採りの人たちもずいぶん来ていたようですし、沢ではウドとコゴミをお土産に出来ました。

コゴミはもう終わりですね。

ところで、先日の雨でずいぶん大水が出たんでしょうか?

平成22年5月 上流の風景(木曽) 

2週間前にずいぶんヌルが付いていると思った本流の川底の石もあらわれたようで、支流も含め、どの渓も古いゴム製のソールでも滑りません。

各支流やイブニングの本流の魚の活性もずいぶん上がっていました。

平成22年5月 木曽イワナ 

大きな魚はでず、8寸どまりのことのだけが不満。

平成22年5月 木曽タナビラ

普通の#14や#12で数はかなり出ました。28尾。

この時期ならではデスね。

・・・そろそろ尺を釣りたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2010 01:41:48 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.