176791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Magicloop~フライロッド片手にマイナスイオン溢れる場所へ

Magicloop~フライロッド片手にマイナスイオン溢れる場所へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

magicloop

magicloop

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
magicloop@ Re:カメラ片手のドライブ散歩。(10/07) pure iwanaさん >magicloopさん、こんば…
pure iwana@ カメラ片手のドライブ散歩。 magicloopさん、こんばんは。 ご家族がラ…
magicloop@ Re:お疲れ様です(10/07) カバさん >こんにちは! >アッシー君…
magicloop@ Re[1]:大分・宮崎に行ってきます。(10/07) ウコクックさん >コブクロって全国ツア…

フリーページ

Jun 6, 2010
XML
カテゴリ:Fly Fishing

この週末、本当は泊りがけで東北に行こう、と考えていたのですが、天気予報を聞いて、出かける方向を西向きにかえました。

なんとなく、知らない場所をあるいてみたくて、年券を持っている木曽川漁協管内での初めての渓へ。

結構、要所要所に駐車している車があって、ドコにしようか、少しウロウロしましたが、結局午前中は、開豁なエリアに。

最初に出てきた9寸クラスをまたまた掛け損なって、やっぱり最大22~3CMでしたが、水もきれいでイワナも綺麗。

平成22年6月 木曽支流 

明るい場所からは薄い色のイワナ。

平成22年6月 木曽のイワナ

そして、岩の陰からは濃い色のイワナ。

平成22年6月 木曽のイワナ2

ニッコウも。。。ヤマトも。。。

周囲の新緑と青空が鮮やかで、さわやかな空気とあいまって気分に爽快にさせてくれます。

平成22年6月 新緑と青空 

食事は湖を見下ろす高台で。

平成22年6月 別天地(木曽)

ここは、ニュージーランド?と思えるような景色です。

周囲にウドがあってお土産に。

午後は、少し下流の森の中。

平成22年6月 森の中の沢(木曽)

光量の不足した薄暗い森で、コンデジを手持ちでスローシャッター。

チョットぶれてしまいました。

林道から離れる渓を釣上がり、往復。

綺麗なイワナが歓迎してくれました。

平成22年6月 森のイワナ(木曽)

結局、今日は、全部で15匹のイワナに遊んでもらいました。

元気で、写真を撮ろうとしている間に逃げた魚は何匹も。

見知らぬ場所で新鮮なワクワク感。

結構満足。

そろそろかな。夏の訪れを感じた一日でした。

汗を搾り出す爽快な釣の季節。

そろそろ主体をテレストリアルに移そうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 6, 2010 04:42:50 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.