5540329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2012.11.28
XML

箱根といえば紅葉や温泉もですが、
私とぷー太にとってはもっとメインは乗り物!!www

3年くらい前の春休みにぷー太と電車に乗りたいがために
ブラリと出掛けて大変なことになった以来です。
ちなみにその記事はコチラ

先日の小田急のファミ鉄展で 久しぶりに赤の1000形を見て、
乗りたい熱がくぅ~~~!!!(><=)と高まっていました。

今回は行きはロマンスカーを使わず、急行で小田原へ。
そこから念願の赤の1000形です!!

 赤の1000形

うおおお!!これこれ!!乗りたかったよ~ん。
普段見慣れてる1000形なのに塗装が違うと雰囲気が全然違いますね。

そして次は箱根登山鉄道。

 登山鉄道

制服と帽子の貸し出しサービスがありましたよ(^^=)
これ乗りたかったね~~

 登山鉄道3

箱根を走る登山鉄道~~♪

さてこれはどこから撮った??(^m^=)

急カーブのときに後方車両の窓から前方車両を撮ったんです。ふふふ。

 ケーブルカー

強羅から早雲山へのケーブルカーです。
ものすごい傾斜を上っていきます。
大好きな電車に乗りまくりで ぷー太ご機嫌です(^^)

 ロープウェイ

今回ぷー太が特に楽しみにしていたロープウェイです。
小田急のドラえもん電車とあわせてるのか、
ロープウェイもドラえもん仕様でした!!

 海賊船

桃源台から乗った海賊船です。

デッキは激寒でした(><)
でも子どもは元気ですよね~ ずっとデッキではしゃいでましたwww
私といも(旦那)は中でビールです。

箱根湯本に戻り 帰りはロマンスカーでしたが、
ふと見ると登山鉄道のホームに!!

 登山鉄道2

これこれ!!実は一番乗りたかった登山電車。
モハ2形金太郎塗装です!!
ぷー太の持ってるプラレールは モハ2形の2両編成なのですが、
それがリニューアルして今は2両のうち1両が
この金太郎塗装になってるそうです(><;)くぅ~~~~悔しいwww

そして家に戻ったぷー太。
今回の箱根でのお土産は
3年前から欲しがっていたロープウェイのおもちゃwww
年中のときから中身は成長していないのか・・・・

 家でもロープウェイ

でも 超楽しそうwww 

このロープウェイの周りにプラレールしいて、
箱根を再現するんだそうです(^m^=)

箱根フリーパスを使って 乗り物三昧の箱根でした♪



  ブログ村バナー ポチお願いします♪
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログへ  
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.28 08:58:14
コメント(10) | コメントを書く
[ぷー太との毎日(電車、鉄道)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.