015969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近レッドストーンの中で知り合いが増えてきた(●・ω・)/ ヨッ!
仲良しさんと一緒だとPTが楽しぃv(。・ω・。)ィェィ♪
助けてもらぃながら今日はアルパスB3つぃに到達ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪重ぃよぉ(゜-Å) ホロリ
なぜこんなにサーバー安定しなぃんだろ。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
モーション消えちゃってアーチャーは何してるかまったくわかんなぃ・・・
後ろ向きでモンスター攻撃してるしぃΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
矢は減ってぃくのに画面では立ってるだけ(; ̄Д ̄)なんですと?
すごく損してる気分(ρε;) クスン でも今日はがんばったのだ
見えなぃ矢の攻撃だぁー(*`▽´*) ウケケケッ 当たってるかもよくわかんなぃけどo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
つぃにLv80になったぞぉーd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
深夜には1番の仲良しランサー志狼さんとぉ友達の魔法使いアッシュさんと3人で
鉄鉱山B4に『ロック』を倒しにぃった。。。固ぃ固ぃヾ(;´▽`A``アセアセ
でもがんばったのだぁ!おかげでたくさんやっつけた!(*^ー゚)v ブイ♪
最近深夜は必ずこの3人PTo(`・ω・´)○ ヤー!! 楽しぃのよねぇv(=∩_∩=)ブイブイ!!
古都で静かな場所もみつけたし どんどん楽しくなってぃく(*^-゚)vィェィ♪
明日もがんばろっと 眠ぃのね、、(-д-)o0ねむ…
今度は戦ってる写真撮ってみたぃなぁどぅやればぃぃんだろ??((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
まぁこの日記はのんびりぃこっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
さぁーて寝よ寝よ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/17 02:05:07 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.