015953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃやぁーぃっぱぃ寝ちゃった(●´ω`●)ゞテレ
また昨日も朝までゲームしちゃったし(*´ェ`*)ボー まだ眠ぃかも
昨日はずっと∞矢探してたんだけど。。やっぱり出なかった((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
やっぱり買ったほうが早ぃかなぁ(ρε;) クスン やっとぉ金も300万たまったしなぁ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
まぁのんびりぉ金貯めて火の∞矢買ぅことに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(志狼さんのアドバイス)
今日は今から接続!もしも『まぃ^^』ってアチャを見かけたら気軽に声かけてねぇー(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

ぉ!ぉーぉ!今気がついたぁーアクセスが100超えてるぅーオメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

少しでもぃろんな人と交流できると嬉しぃなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
掲示板にカキコしてくれた人 あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
がんばって日記更新しますねぇー
んじゃ今日もがんばって接続(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 12:45:59 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.