015945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の早朝の出来事AM02:20ごろ
クエ中にいきなりの強制終了4連発o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まったく接続できる気配がなく仕方なく別キャラで接続・・o(▼皿▼メ;)oプルプル
銀行にいたキャラはなんとか接続できたものの・・狩場にいたキャラは以前接続できず(´゜c_,゜` ) ワーカリマセーンヨー

銀行に居た知り合いも困り果てていました(#`д´)ノ

20分ほどで元に戻ったものの鯖の状態悪過ぎじゃないですか??????ゲームオンさん?????

マップ増やすのも大切かもしれませんけど・・現状のマップの重さや・・友録が消えることなどなどの改善をもっとしっかりして欲しいんですけどo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

宣伝効果なのか・・最近ゲーム内にも人が増えてきていますし・・
もっと重くならないように改善して下さい!!
あまりにも状態が悪いとせっかく集まった人達が離れていってしまいますよo(▼皿▼メ;)oプルプル

はっきりいって今日の書き込みは苦情に等しい(*`д´)ノチキショ!!!

でも言わずにいられないから書いちゃいました。不快に感じた方はすいません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/27 05:53:05 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.