015986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日私の兄が【舞台女優】【本田美奈子さん】の告別式に行っています。
兄が大ファンで応援していたのでとても残念です。
歌声の綺麗な女性でしたね・・・
【白血病】だそうですが・・病気って怖いんですね・・
今この瞬間も世界中で病気と闘う人がたくさんいるんだと思うと・・
少し考えてしまいます。
元気でいれるってゆうことは本当に素晴らしいことなんだと思いますね。
生前に本田美奈子さんが白血病で苦しむ多くの方の為に
何か出来ないかと色々考えていたそうで・・
来年には追悼及び白血病患者さんの為のチャリティーコンサートが行われるそうです。
ここ数日Tvから流れる本田美奈子さんが歌うアメイジング・グレースが耳から離れません。
心からご冥福を・・・歌姫・本田美奈子さん・・天国で天使と歌ってくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/09 12:35:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.