143678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬嘩上等☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/11
XML

カテゴリ:

昨日今日と仕事休んでますo
なかなかカラダが動かんで結局は休みo
無気力症が出始めてるよo
で、結局休んだことへの罪悪感できっとまた死にたくなるんだねo
もう今、ダーリンのこととかそういうの関係ないくらいに壊れてるo
きっかけは確かにダーリンとの別れだったんだろうけど
今は、アタシ自身の問題で壊れ始めてるねo
今までそういう傾向はあったんだろぉけど
それが23年目にして出ちゃった感じ?
ボーッとするo
心療内科とか精神科とかアルコール依存症とか
そういうのばっかり検索しちゃってるよo
吐き気もひどいし、寝ちゃおうかな
って思ってたけど全然寝れないo
目を閉じたらね、色んなコトいっぱい考えて逆に
苦しくなるから今、こぉやってブログに挑戦!みたいなo
タバコもおいしくないo
吸ってると吐きそうになるし…


続きはまたあとで。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/15 09:47:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[語] カテゴリの最新記事


PR

Profile

+マイち+

+マイち+

Category

Comments

 フェイク スター@ う~ん 俺はオススメしないがな 俺はマイチィ…
 ★゜+ keko ゜+.★@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 浴衣可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マイ美人w…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.