144160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬嘩上等☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/11
XML
カテゴリ:
このテーマにするととってもみんなの引き顔が見える感じ(ワラw

なんつーの?
「ウチアル中じゃけぇどしたん?!」みたいな考えがしたいo
強くなりたいね、考え方o
今ね、結局誘惑に負けて
朝から、冷蔵庫の中のビールに手を出しちゃったo
ので、気分がよくなった(ワラw
これ、かなりヤバイよねo
酒飲んだら体調良くなるってさo
アタマでは「飲んじゃダメ」って思ってるんだけど
カラダは素直な感じでお酒飲みたくなるのよo

昨日からで2キロ痩せたょo
アタシが壊れてるときは体重が落ちるo
分かりやすいよo
依存症が強くなってるときは絶対痩せるo
けどバランス取れてるときは体重は落ちんo
だから、今、「ヤバイんだな」って自分で自覚できるo

けど、飲んじゃダメって思っても飲んじゃうから
アタシは依存症なんだって自覚もしてるo

平気なときは平気やし
辛い時はとことんやけアタシを知らない人は
絶対引くんだと思うo

ケコもブログで依存症カミングアウトしてたけど
ほんと辛いよねo
自分が分からんo
酒飲んでる自分とシラフの自分ってどっちが本物なんだろ?
どっちのアタシを愛してもらえるんやろ?

つか、今のまんまじゃ誰にも愛してもらえないな…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/15 10:36:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[語] カテゴリの最新記事


PR

Profile

+マイち+

+マイち+

Category

Comments

 フェイク スター@ う~ん 俺はオススメしないがな 俺はマイチィ…
 ★゜+ keko ゜+.★@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 浴衣可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マイ美人w…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.