086236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

Feb 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は心理’sがうちに集まって鍋ぱーてぃー♪♪

ほんとは、試験が終わってすぐの時に打ち上げしよーってなってたんですが、
それが色々予定が合わずお流れになってしまったための今日のパーティー♪

メニューは

サラダちらし&鍋

後は、、、なんか春らしいお酒♪♪
決してアルコール度数は高くないのですが、こんな綺麗なフルーツワイン★☆

080224さくらワイン

おなべはこんな感じ♪♪
私が適当にいれたので、あんまり綺麗じゃなぃですがww

080224 お鍋

 

最初はみんなでふつーに話してたんですが、、、、、
いつの間にか、話は漫画の話へww  それも少女漫画w(りぼんとかねw)

多分、お鍋してたところの真横に漫画の大きな本棚があったからだとは思うのですが笑
久々に漫画の話で盛り上がったww 
マンガ好きが2人いたからねwそりゃ盛り上がりますょww

漫画の話で盛り上がったら、、、最後には、、、
折角一緒にご飯食べていたはずなのに、 みんな別々の漫画読んでましたww
んで、私は1人で鍋の残りをつついてたww

 

おかぁとおとぉは
「不思議だねぇ。。。。」って話してたそうですww

 

次は耳すまを語る会をしますww
耳すまを見ながらですww

 

一緒にしたい人はぜひww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2008 12:44:30 PM



© Rakuten Group, Inc.