085976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Mar 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、オカンとお出かけ♪♪

お母さんが税務署に用事があったから、昨日帰り遅かったのに、
8時おきww 9時過ぎに家出発ましたょww

んで、お昼はずっと食べたかったお豆腐料理のお店

八かく庵へ♪♪
友達にクーポン貰ったから12%引き♪♪

080305豆腐1080305豆腐2

左がお母さんが食べたメニューで
右が私が食べたメニュー。
左の手前にあるのが、お豆腐☆★これはお替り自由でした☆★

あったかくて、とってーーーーもおいしいの♪♪
だし醤油で食べたり、お塩で食べたり☆★ 2人で2皿頂きましたw

後はお豆腐のしゅうまいや、揚げだし豆腐、揚げ湯葉のサラダなどなど^^

甘味もちゃーんとついてて、カロリーは700キロちょっと☆
お豆腐お替りして、多分私はこのぐらい。

お腹もいっぱぁぁぁぁぃになりましたょ♪♪

 

だけど。。。。
入店したときに

「おこしやすーーー」

って言われたww あれ??京都じゃんww
この間行ってきたしww

まっ、お豆腐好きだし、おいしかったし満足満足^^

 

この頃よく食べてますww

誰かとめてww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2008 09:44:08 PM



© Rakuten Group, Inc.