085953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Mar 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、3月10日は、

バィト先の送別会、通称卒パムでした。

この時期に、進学や就職などで退店する方々を
卒店者として、お祝するのです♪♪

今年の卒店者は4人。そのうち1人は社員になってうちの店舗勤務になりますがw

1次会はきちんと、会社からお金が出るので、ほとんど出費はありません。
ですが、まぁ、主婦の方々はともかく、私たちが1次会で帰ることはなくww

2次会は居酒屋、3次会はカラオケで騒いできましたww

普段ほとんど、朝から昼にかけてしかお店にいないため、
バィト先の子たちと飲み会って行ったことなかったので、実質初のバィト飲み♪♪

普段飲まないようなピッチでそれも居酒屋の飲み放題用のお酒を飲んでたので、
2次会では、久々にお酒で気持ち悪くなった^^;
まぁはかなかったけどww

でも、記憶なくさなぃから、酔ってた時を覚えてるから恥ずかしいんだょねぇ笑

3次会のカラオケでは、久々のカラオケだったし、結構がっつりうたったたねw

んで、始発が動き始めてから帰ってきましたww

リビングのテレビの前で仮眠をとって、さっき起きましたょww

 

それにしても、どんどんみんなが卒店していっちゃいます><
私が卒店するまであと2年ですが、そのころには、誰が残っていることやら。。。

でも、きちんと続けたいって思ってます。
辞めたいって思うことはいくらでもあるけど、卒パム見ると、
私もこうやってやっぱり送り出してもらいたぃ!!!!

 

 

 

皆さん卒店おめでとうございます♪♪
また遊びに来て下さいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2008 08:44:35 AM



© Rakuten Group, Inc.