085917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Headline News

Favorite Blog

今年の巣作り期待し… New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Mar 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

言葉って難しい。。。

メールって顔や雰囲気が見えない分すごい難しい。

 

友人が色々ごたごたしてるみたいで、
それに対する返信を、

「そか~」って送ったら、

「別に心配してほしいとは言わないけど
『そか~』はないと思う」

ってかえってきた。

 

こちらとしては、

詳しいことは何も知らないし、
変に言葉をかけない方がいいと思って、

そか~

って送ったのに。

 

絵文字でもつければよかったんかな

「無理しすぎないでね」とでも

送ればよかったんかな

 

 

メールってお互いの顔や雰囲気が分からない分、

ほんと怖いって久々に思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2010 11:32:26 PM



© Rakuten Group, Inc.