085935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Headline News

Favorite Blog

今日は、ゴロゴロだ… New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Jul 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々の研修。

公式に同期がこうやって一同に集まるのは多分最後らしい。

 

研修なのか、よく分からない研修を受けて
ほかの同期がしている仕事の話や、
3年後にどうなっていたいかという話を聞いて思ったこと。

 

 

3年後の自分、全く想像できない!!!

新卒が入るのは珍しいといわれている部署らしいので、
自分の予想では、多分3年後も1番下っ端w

途中で誰か異動してきても、女だし多分1番下っ端w

 

しかも、自分の部署の業務の幅が広すぎて把握しきれず、
3年後にどうなっていたいかとかの予想ができず^^;

 

やっぱり仕事をばりばりして、とか、
仕事に希望を持ってとか、今の私&仕事ではできないだろうと予測。

 

周りの同期がすごいなーーーーと思った、
そんな研修の1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2010 10:12:05 PM



© Rakuten Group, Inc.