029817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる玄米菜食。ゆるゆる冷えとり。

ゆるゆる玄米菜食。ゆるゆる冷えとり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

穀風@ issinnさん コメント有難うございます♪ そうなんです…
issinnと申します。@ Re:鼻炎は自分で治るのか?「アレルギーは自力で治る」??ホント??(11/12) 初めまして、issinnともうします。 鼻炎…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年11月21日
XML

一生に一度は罹る水疱瘡。

だったら、確実に罹ってしまうために、予防接種はしないでおこう。

でも、5才になっても罹らなかったので予防接種をした6歳児。

まだまだ、感染待ちの2歳児。

めでたく?地域の流行にのっかって、6歳児が感染。治癒後一週間して

2歳児が感染♪ 今月の我が家では水疱瘡が2巡しました。

1巡目の期間は何となく終わったんですが、2巡目はしんどかった~。

夜発病で寒空の中の病院。夜起きるので、看病。月イチの貧血。

ほのかに関節は痛いわ、貧血?か、立ちくらみはするは。

で、

せっかく、玄米菜食を目指していた物の、ほとんど寝ていて、

家に有ったパスタやらなんやらを食べていました。

6歳児は家に置いて出かけられけど、2歳児は置いて出かけられないし。

 

今日あたりから、私も元気になって来たのだけど、

もう既に、肉とか食べてるし~。鼻水、ズルズルだし~。   (^^;

でも、玄米菜食を始めて3日目くらいに調子が悪くなるって、

冷えとりで言う所の、めんげんってやつかしら?って思いました。

流石に、家族の調子の悪い時に、そんなのが出られると、

どうにもならないので、次回に期待(?何を?) 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ 只今勉強中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 14時03分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[玄米菜食を目指す日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.